ぶっちゃけ… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

お散歩しに行くのが億劫だったけど、午後5時10分過ぎにお散歩へGO‼️


日没となり日差しが当たらなくなったうえに、風が吹いていて肌寒く感じたけど…気温は20℃を上回っていたので、上着を羽織らず🏠の近くの堤防&農道を1周ずつ歩いて来ました😄


夕方になっても…⇊

快晴の空模様で、青空バックのお月様をパシャリ📸

あと5日で満月🌕との事。4月の満月🌕は"ピンクムーン"だって🤭…知ってるか😅(1枚目の画像参照)

農道を歩いていた時、用水路の所に白色の物体が…。何んだろうと思い、少し歩いて振り返り用水路の中を見たら…⇊
時々、我が家の庭で見かける黒白野良にゃんがいた🤣行動範囲が広いなぁ〜と思いつつパシャリ📸(2枚目の画像参照)

今日、日中は暑かったから涼める場所を探していたのかな❓交通量の多い車道を渡ったのか❓❓と思ったけど…かなり前に堤防を歩いていた時、写真の野良にゃんが🏠の近くの橋の下を通って我が家の裏へ行っていたのを見かけたから、多分野良にゃんなりに安全な通り道を見つけて移動している模様…。