Today's Sky 4/17 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは👋

深夜は、本降りの☔が降り何時か忘れたけど雷鳴が聞こえたから頻繁に、落雷するのか❓🤔

と思ったけど…思いの外、荒れた天気にはならなかった。

☔が止んで、直ぐに晴れてくるかと思ったけど…なかなか直ぐには晴れず、曇り空でした。

午前8時30分頃から徐々に、晴れだし…⇊
☝1枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。
☝2枚目の画像の写真は、全て個前10時台に撮影。

スカッとは、晴れず空の所々に☁が広がってるけど…天気が回復し…

晴れている‼🌞

降り注ぐひさしは強くて暑くいけど、意外と冷たく感じる風が吹いていて日差しの暑さと吹く風の冷たさが混ざり合った感じの体感。

昨日、お散歩行こうか迷ってて結局行かなかったから今日はお散歩しに行ってこよ。