Today's Sky 4/11 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🙂👋

今日は、スカッと晴れているかと思ったけど…⇊
⬆️1枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。
⬆️2枚目の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

空の至る所に薄雲が広がっているけど…

晴れている‼️🌞

昨日は、厚みのある☁️が広がっていたから晴れ間僅か&日差しは当たったり陰ったりを繰り返していて、最終的には日差しは陰ってしまったけど…今日は、しっかりと日差しが当たってる😄

微風だけど風が吹くと、肌寒く感じるけど…日差しがしっかりと当たっているせいか、そんなに肌寒くなく寧ろ暖かく感じる😁

今日は、にわか☔が降る心配はないから午後は絶好のお散歩日和になりそう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)