Today's Sky 4/10 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🙋

朝の早い時間帯は、今よりも晴れ間が広がっていて、しっかりと日差しが当たっていたけど…⇊
⏫1枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。
⏫2枚目の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

時間が経つにつれて、雲量が増えたけど辛うじて…

晴れている‼🌞

しっかりと当たっていた日差しは弱まってしまいました😩

空の所々に濃淡のあるグレー色の​🌫️も広がっていて、何とも怪しげな空模様…。

日差しが陰ってしまったうえに、南西風の割には副風が冷たく肌寒い😖

午後は、曇り予報でにわか☔が降る可能性アリとの事…。午後は、お散歩しに行くから☔(にわか☔)降らなきゃ良いけど…。