Today's Sky 4/9 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🤚

昨日の夜から降りだした☔は、時間が経つにつれて雨足が強まり午前5〜8時までの間は、強雨で☔風共に強かった😵

☔は、午前9&10時半前まで降っていた。空はと言うと…⇊
⇧1枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。
⇧2枚目の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

☔は午前10時半過ぎには止み、曇天に…。どんよりとした曇り空だけど、徐々に空が明るくなってきた❗

予報では、午後2時まで曇り予報だけど…早めに晴れ間が広がってきそう。

☔風が強かったせいで、我が家の桜…一気に散った😩辛うじて、散らずに咲いている桜もあるけど…。

☔風で散った桜の花びらのせいで、庭とmy car🚗が大変な事になってる😅