寒くて… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

お散歩しに行くの辞めようか…と迷ったけど、晴れるのは明日まで&23日以降☔が降る日が続き、お散歩しに行けないので午後2時35分に歩きに行って来ました。

厚みのある☁️や薄雲が広がっていたけど、晴れていて日差しが当たっていたけど…風が吹いて寒かった🥶

ただ、風が止んでいた時もあって風が止んでいた間は日差しの暖かさを感じる事が出来たけど…風が吹くと一気に寒くなって、日差しがしっかりと当たっていても全く暖かくなかった😵

お散歩中、何気なく北東方向を見たら…⇊

標高の高い山に❄️が積もってた。どうやら昨日、降った☔は標高の高い山は☔ではなく❄️が降った模様。

昨日の方が、今日よりももっと❄️が積もってた。

今日は、かなり寒かったけど🏠の近くの農道を2周して来ました😃明日は、今日よりも気温が上がるらしいから明日は今日よりも長めに歩こう。