風…弱くなんなかったぞ!ヽ(`Д´)ノ | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午後2時30分過ぎに、散歩へLet's Go‼️

昨日の午後みたいに、快晴❗にはならず…⇊
薄雲や厚みのある☁️が広がっていた😩(1枚目の画像)

散歩開始前、何気なく畑の中を見たら…⇊
菜の花が咲いていたのでパシャリ📸(2枚目の画像)

我が家では、菜の花を見て春の訪れを感じる人(私)と菜の花のおひたしを食べて、春の訪れを感じる人(父)がいるwww

今日は🏠から少し離れた農道をグルリ1周してきた。

何時も贔屓にしている民間気象会社さんのお天気アプリには「午後から風が弱まる。」って書いてあったけど…全然、風弱くなくて意外と寒くあまり暖かくなかった😵

ここ最近、運動不足だったから短い距離でも歩かなきゃ歩かなきゃな。

農道を歩いていた時…⇊
オオイヌノフグリを発見👀したので、撮影📸(3枚目の画像)