Today's Sky 3/7 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは😄✋

写真は撮影しなかったけど、午前6〜8時までの間☁が広がりながらも晴れ間が広がり、薄日が当たっていたけど…⇊
⇧1枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。
⇧2枚目の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

時間が経つにつれ☁優勢となり、晴れ間が見えなくなってしまいました
😔

午前11時過ぎに☁の隙間からごく僅かに晴れ間が見えたけど、直ぐに☁に覆われてしまいました。

写真は撮影していないけど、午後になった現在も…曇り☁​🌫️

日差しが当たっていないうえに、南風が吹いている割には冷たく感じる風が吹いているから…寒い🥶😖

予報では、日中は曇り予報らしいけど…にわか☔には要注意‼との事。

寒いし、暖かくして過ごそう。