Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

朝ご飯&おかわりを食べ終わり…⇊

電気マットの上でウトウト💤したり、私の足の上に立って&座って座ってカリカリおやつ待ちをしていたソックスさん…。

午前10時40分過ぎにカリカリおやつを食べていました🤭1枚目の画像

写真を撮影しなかったけど、カリカリおやつTime♪終了後は電気マットの上に座り、温まりながら寛いでいました🙂

今日、午前中は日差し(薄日)が当たっていたものの☁️優勢だったうえに冷たい風が吹いていたからソックスと一緒に外へ行こうか迷ったけど…午前11時に私だけ外に出たら…☁️が広がりつつも、晴れてしっかりと日差しが当たっていたので急遽、午前11時5分にソックスを抱っこして外へ。

ソックスを抱っこしたまま庭や🏠の入り口の所をウロウロ…。ウロウロした後は…⇊

タオルを敷いた椅子の上にソックスを座らせ、辺りをキョロキョロしながら日向ぼっこをしていました😄

外に出て15分日向ぼっこをして、午前11時15分に🏠の中に入りました。2&3枚目の画像