Today's Socks | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

術後1日の今日、昨夜は麻酔がきれ始め徐々に患部の痛みがあったのか一睡も出来なかったみたいでずっと起きてました。私はこま切れ睡眠だった為、睡眠不足だった😵

でも、ソックスが感じている痛みよりはマシだな。午前中のソックスさんは、少し歩き回ったり…⇊
私の足の上に座ったり粗相しないようにトイレマットを敷いた電気マットの上に座って寛いだりカリカリおやつを食べていました🤭1枚目の画像


午後は…⇊

電気マットの上に座り寛いでいました。午後3時になりちゅ〜るTime♪エリザベスカラーをしていたので食べにくそうと思い、ちゅ〜るをスプーンで掬って食べさせたのですが…失敗😅

ちゅ〜るを出した小皿を持ち、食べさせました。ちゅ〜るTime♪終了後は、電気マットの上で眠たそうな表情で寛いだり漸く寝てくれました。2&3枚目の画像