Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午前中は☁️が広がっていたけど、晴れていて日差しがしっかりと当たっていたので午前11時にソックスと一緒に外へ…⇊

外に出て、直ぐに椅子の上に座り日向ぼっこ開始‼️日差しが強かったようで目を瞑ったり、辺りをキョロキョロしながら日向ぼっこをしていました🤭1枚目の画像

もう1つの椅子の上で日向ぼっこをさせようと思ったけど…⇊
通り越して、使わなくなった石油ストーブの上に座って🏠の入り口の方を眺めてから日向ぼっこをしていました😆2枚目の画像

石油ストーブの上から…⇊
もう1つの椅子の上に移動してウトウト💤&キョロキョロしながら日向ぼっこを22分して午前11時22分に🏠の中に入りました😄3枚目の画像