Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

写真は撮影しなかったけど朝ご飯&おかわりを食べ終わった後、電気マットの上で温まりながら寛いだりウトウト💤していたソックスさん…。

カリカリおやつTime♪間近になり…⇊


台所へ行きカリカリおやつ待ちをしていました。

午前10時を過ぎ、カリカリおやつを食べていました🤭カリカリおやつTime♪終了後は、電気マットの上で横になり温まりながら寛いでいました。

午前11時に外へ行こうと思ったけど…ソックスさん、ウトウト💤し始めてしまい午前11時に外へ行けず…😩

ソックスが自ら起きるのを待って、午前11時10分にソックスと一緒に外へ…。1&2枚目の画像

外に出て…⇊


直ぐに、椅子の上に上り立ったまま&お座りをして日向ぼっこ開始‼辺りをキョロキョロ&ウトウト💤しながら日向ぼっこをしていました😄

外に出て、20分日向ぼっこをし午前11時30分に🏠の中に入りました😆3〜5枚目の画像