Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日は晴れ☀️1発予報だったから、午前中ソックスと一緒に外へ行ける❗と思ったけど…晴れてはいたものの ☁️が多く、日差しは当たったり・陰ったりを繰り返していたうえに、風が吹き寒かったので午前中は外へは行きませんでした。

午前中、外へ行けなかったソックスは…⇊

電気マットの上に座り温まりながら寛いだり、カリカリおやつを食べカリカリおやつTime♪終了後は、再び電気マットの上に座り温まりながら寛いでいました😄1&2枚目の画像