Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

写真は撮影時なかったけど朝ご飯&おかわりを食べ終わった後、電気マットの上で横になり、爆睡💤💤💤💤💤していたソックスさん…。

カリカリおやつTime♪前に起床し…⇊
台所の所でお座りをしてカリカリおやつ待ちをしていました🤭1枚目の画像

午前10時を過ぎ…⇊
カリカリおやつを食べカリカリおやつTime♪終了後は電気マットの上に座って温まりながら毛繕い&寛いでいました😄2枚目の画像

今日は風が弱かったので、午前11時にソックスと一緒に外へ…⇊


外に出た直後、立ち止まり🏠の入り口の方を眺めていましたが…椅子の上に座り、日向ぼっこ開始‼

辺りをキョロキョロしながら、日向ぼっこをしていました。3&4枚目の画像

椅子の上で日向ぼっこをしていましたが、椅子の上から降りて歩きだし🏠の入り口の方へ移動…⇊


到着後は…ウロウロしたりタイヤの上に座って日向ぼっこをしてからUターン。

Uターン後、何故か🏠の西側の広い所を眺めていましたが…玄関の方へ歩いていき、再び椅子の上に座って日向ぼっこの続きをしてから午前11時30分に🏠の中に入りました😄 5〜7枚目の画像