Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

朝ご飯&おかわりを食べ終わった後…⇊

電気マットの上に横になりウトウト💤&起床後は、電気マットの上に座り温まりながらカリカリおやつ待ちをしていました🤭1枚目の画像

午後10時を過ぎ…⇊
カリカリおやつを食べカリカリおやつTime♪終了後は、玄関に置いてある箱の上に座り室内日向ぼっこをしていました😄2枚目の画像

今日は1日中、曇り予報だったけど…☁️が多いながらも晴れて日差しが当たっていたので急遽、午前11時20分にソックスと一緒に外へ。

地面が完全に乾いていなかったので、庭や🏠の入り口の所をウロウロする事は出来なかったので…⇊

玄関の軒下に置いてある椅子の上に座り、辺りをキョロキョロしながら日向ぼっこをしていました😆

時々、風が吹いていたけど…そんなに寒くなく寧ろ暖かかった〜(^^)

外へ行くのが遅かったけど、15分外で日向ぼっこをして午前11時35分に🏠の中に入りました。3&4枚目の画像