Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

朝ご飯&おかわりを食べ終わり…⇊

電気マットの上に座り温まりながら寛いでいたソックスさん…。1枚目の画像

午前10時を過ぎ…⇊
カリカリおやつを食べカリカリおやつTime♪終了後は、電気マットの上に座って温まりながら寛いでいました😄2枚目の画像

今日は朝の冷え込みが厳しく、空気がヒンヤリしていてとても寒かったので、ソックスと一緒に外へ行こうか迷ったけど…吹く風は弱かったので5分だけ❗と思い午前11時にソックスと一緒に久し振りすぎる外へ…⇊

外に出て直ぐに椅子の上に座り、日向ぼっこ開始‼️

辺りをキョロキョロ&ウトウト💤しながら日向ぼっこをしていました🤭

5分で日向ぼっこを終わらせようと思ったのですが、結局10分外で日向ぼっこをし午前11時10分に🏠の中に入りました😃3&4枚目の画像