Today's Socks | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日は、昨日よりも気温が5℃(因みに昨日の気温は13℃だった)低く&晴れていたけど、寒かったので午前中も…⇊

午後も…⇊



室内で過ごしていました😄

午後3時を過ぎ、ちゅ〜るを食べ(3枚目の画像)ちゅ〜るTime♪終了後はTVの上や電気マットの上、私の足の上に座って過ごしていました🤭

今日、父が餅つきをした為1日中ソックスにはリードを付けていてもらいました。

※1枚目の画像の写真は午前中、2〜5枚目の画像の写真は午後撮影。