Today's Socks ② | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

写真は、撮影しなかったけど、お昼ご飯を食べ終わり電気マットの上でウトウト💤していたソックスさん…。


気持ちよさそうにウトウト💤していたので、午後イチに外に出れるか心配になりましたが…ソックスさん午後12時50分過ぎに自ら起きてくれて、電気マットの上に座って寛いでいたので午後イチにソックスと一緒に外へ…⇊


外に出て直ぐに椅子の上に座り、日向ぼっこ開始‼

辺りをキョロキョロ&毛繕いをしたり、寛ぎながら日向ぼっこをしていましたが…☀が出ている所に☁が広がってしまい、薄日になってしまったので🏠の中に入ろうと思ったのですが…意外と寒く(肌寒く)なかったのでそのまま外に居続け、午後1時27分に🏠の中に入りました😆1&2枚目の画像

🏠の中に入った後は…⇊
電気マットの上に座っていました😄3枚目の画像