Today's Socks ② | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

お昼ご飯を食べ終わり、電気マットの上でウトウト💤したり…⇊

電気マットの上で丸くなって、温まりながら寛いでいたソックスさん…。1枚目の画像

午後イチになったら、ソックスと一緒に外に出ようと思ったけど…ソックスさん、再びウトウト💤していたうえに曇ってしまい日差しが陰ってしまったので、午後イチに外に出れず…。

再び、日差しが当たるようになるのを待って午後1時12分にソックスと一緒に外へ…⇊

外に出た直後、椅子のニオイを嗅いでから椅子の上に座り辺りをキョロキョロ&座ったままウトウト💤していました🤭2&3枚目の画像

椅子の上に座っていましたが…⇊
椅子の上で腹這いになって座り、ウトウト💤しようと思った矢先🏠の前を大勢の人が通り、気になってウトウト💤出来ず人気がなくなるまで🏠の入り口の方をジーッと眺めていました🤣漸く、人気が無くなりウトウト💤&寛ぎながら日向ぼっこをしていました😄4枚目の画像

椅子の上に座って日向ぼっこをしていた時、日差しが陰ってしまったので🏠の中に入ろうと思ったけど…⇊
ソックスさん…椅子の上から降りようとせず何とか粘っていたら、再び日差しが当たるようになったので日向ぼっこの続きをして、午後1時42分に🏠の中に入りました。5枚目の画像

10or15分外に出ているつもりが…最終的には、30分外に出ていました😆