Today's Socks ② | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

お昼ご飯を食べ終わり…⇊

電気マットの上に座り、温まりながら玄関の方を眺めたりカメラ目線でパシャリ📸させてくれたり、寛いでいました🤭1枚目の画像

午後イチになったら、外に出ようと思ったけど…ソックスさん、待ちきれずに玄関の方へ歩いて行ったので急遽、午後12時55分にソックスと一緒に外へ…⇊



午後は、庭中を歩き回らずに椅子のニオイを嗅いだ後、椅子の上に座り辺りをキョロキョロ&毛繕い&ウトウト💤しながら日向ぼっこをしていました😄

午後も風が吹いていたけど、日差しが当たっている時間が午前中の時よりも長かったから、肌寒さは感じず寧ろ暖かかったので44分外(と言うか、椅子の上)で日向ぼっこをし、午後1時39に🏠の中に入りました。2〜5枚目の画像