Today's Sky 4/29 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🙋‍♀️今日は、朝から…⇊
⬆1枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。

⇧1枚目の画像の写真撮影時は、曇っていたけど☀の位置を確認する事が出来、薄日が当たってた。

 しかし、時間が経つにつれて…⇊
⇧2枚目の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

☀の位置を確認出来なくなり、日差しは当たらなくなってしまい完全に曇天になってしまいました😩

午前11時は、曇り予報だったけど…気付いた頃には☔が降りだしてた。

どうやら、通り☔だったらしく午前11時40分を過ぎた現在☔は止んでる。

正午以降は、本降りの☔となりそう。