Today's Sky 4/28 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは😀🖐昨日、何時も贔屓にしている民間気象会社さんのお天気アプリで、天気をチェックした時は…朝から晴れ予報だったのに…実際は⇊
⇧1枚目の画像の写真は、全て午前8時台に撮影。

曇り😑

空は明るめだけど、空の所々にグレー色の🌫️が広がっていて、何とも怪しげな空。

午前9時を過ぎた現在も…⇊
↑2枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。

まだ、曇ってる😑😑

予報では、午前10時から晴れる予報になっているけど…3度目の天気チェックの為、何時も贔屓にしている民間気象会社さんのお天気アプリを確認したら…午前10時…晴れ予報が、曇り予報に変わってた😰

もぉ〜コロコロ予報を変えすぎ‼😤😡
まぁ〜晴れても、曇っていても☔が降っていない限り、ソックスと一緒に外に出るつもりでいるけど…。

出来れば、日向ぼっこしたい‼​