Today's Socks | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

昨日見た天気予報では今日、午前10時から☔が降りだす予報だったから、午前9時に5or10分程ソックスと一緒に外に出れるな❗と思ったけど…実際は午前8時から☔が降りだしてしまって結局、外に出れず😩

外に出れなかった、ソックスは…⇊

午前中(1枚目の画像)も午後(2枚目の画像)も電気マットの上で過ごしていました😄

今日は☔で外に出れなかったけど、明日だけ天気が回復し晴れるみたいだから、外に出れそう😀でも、暑くなるとか…😣💦

予報では明日、午後1&2時台は予想気温が27℃…😲また午後は夕方、外に出た方が良いかな🤔