Today's Socks | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日は、薄日が当たる時があったけど概ね曇っていて午前中も午後も外に出れなかった😩

外に出れなかったソックスは…⇊
午前中は電気マットの上に座り、温まりながら寛いでいました。1枚目の画像

午後は…⇊

電気マットの上で横になり、ウトウト💤したり電気マットの上や台所の椅子の上に座って寛いだりちゅ〜る待ちをしていました🤭2&3枚目の画像

写真は撮影しなかったけど、3枚目の画像の写真を撮影した後、台所でちゅ〜るをガッついていました😄

ちゅ〜るTime♪終了後は…⇊
再び、電気マットの上に座り温まりなから寛いだり前足で顔を隠してウトウト💤しながら過ごしていました。4枚目の画像