Today's Sky 1/28 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🖐️今日は、朝から…イイ天気🌞🎶


午前11時に外に出た直後、南西方向に薄雲が少しだけ広がっていたけど…⇊
⇧の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

南西方向に広がっていた薄雲は、直ぐに消滅し☁️1つない快晴の空模様になった\(^o^)/

降り注ぐ日差しは、ポカポカと暖かいけど…強風ではないものの、風がビュ〜ッと風が吹いているから風が吹くと、日差しが当たっていても​寒い😖🥶

写真は撮影していないけど、正午を過ぎた現在も…☁️1つもない快晴の空模様❗

午後も、好天が続きそう。