Today's Socks ② | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午後になり、午前中よりも強めに風が吹くようになり&厚みのある☁️が広がるようになったけど、晴れていて日差しがしっかりと当たっていたので、午後イチにソックスと一緒に外へ…⇊
外に出て、直ぐに歩きだし🏠の入り口のへ移動。

午後、外に出た時は🏠の入りロの所にトラックが入っていなかったので、車道の近くに置いてあるタイヤの上に乗っかって辺りをキョロキョロしながら日向ぼっこ周始❗1枚目の画像

🏠の入りロの所で日向ぼっこをしったけど、
風が強く吹いて日差しの暖かさはあまり感じず寧ろ寒かったので…⇊

小走りでUターン。Uターン後は、椅子の上に座って日向ぼっこの続きさしていたけど、風が吹いて&寒すぎて耐えられず10分外で日向ぼっこをして、午後1時10分に🏠の中に入りました。2&3枚目の画像

🏠の中に入ったソックスは…⇊
電気マットの上に座って温まりながら毛繕い&寛いたり、玄関の所に置いてある踏み台の所に座って室内日向ぼっこをしていました。4枚目の画像