Yesterday's Socks | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

本当は、昨日中にToday’s Socks ②のタイトルで書こうと思ったけど…2時間ウォーキングしに行って、疲れて寝オチしてしまって起きたら午後11時50分になってて結局、書けなかった…💧ので、今日のブログネタとして書きます。お暇な方のみ、読んで下さい。

昨日も日差しが強くて暑かったけど、午後イチにソックスと一緒に外へLet's go!↓↓




ススキの葉っぱがないのに、外に出て直ぐに🏠の入り口の方へ移動…。🏠の入り口の所に到着し、ススキの葉っぱを探していた時に父が一輪車にすのこ(多分、手作りすのこ)を乗せて歩いて来たので驚いてしまい、姿を隠してた。…直ぐにバレたけど😅

父の後を追って、今度は🏠の西側の広い場所の方へ移動…。父に驚かされ、慌てて車庫の中へ入り物色したり、ゴロゴロしてました爆笑

車庫の中から出た後は日向の場所で日向ぼっこをしたり、日陰の場所に移動して涼んだり…を繰り返しながら1時間外に出てました😄