Today’s sky 2/18 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは(๑ ˙˘˙)/
今日は、朝から…↓↓

↑の画像の写真は全て、午前10時台に撮影。

イイ天気音譜…薄雲が広がっているけど…汗日差しがしっかりと当たっているけど、冷たい風が吹いているからあまり日差しの暖かさは感じないショボーン

風が吹かなければ、少しは日差しの暖かさを感じる事が出来るけど…風が吹いてしまうと、日差しの暖かさは全く感じなくなるガーン

でも、昨夜の方が風めっちゃ強かった😨大袈裟で申し訳ないけど、暴風って思ってしまう程の強さの風だった。だって、時々🏠が揺れたもん😫風で…。まぁ〜ボロ🏠だからって事もあるかも知んないけど…😅今日の午後は、ソックスと一緒に外に出れそう😁