私は基本的にマイナス思考です

 

一日が終わりに虚無感に襲われます

 

悲しい感情、怒りの感情を思い出してしまいます

 

それが嫌でプラス思考に憧れていました

 

 

世の中のトップで活躍する人はみんなプラス思考で

充実した人生を送っているんだろうなぁ。と思っていました

 

でも、私の大好きな福山雅治さんはマイナス思考で

自分のライブに満足したことがないそう

 

 

「wake me up」で有名なアヴィーチー(28歳で亡くなっています)も、マイナス思考のようです

 

 

案外、マイナス思考だから

 

今の自分に満足せずに進み続け、素晴らしいものを生み出すのかなぁ。と最近は感じます

 

マイナス思考も自分の長所、特性だなと気づくことが出来ました。

 

 

 

世の中のマイナス思考の方、

 

一緒に頑張りましょう!(笑)

 

 

 

 

 

昨日は身体少し元気だったので、公園で一人大好きなサッカーをしてきました

カラダなまっていたなぁ、

 

これもマイナス思考???