6/19、6/20の出走馬 | 国枝栄厩舎&奥村武厩舎&宮田敬介厩舎応援ブログ

6/19、6/20の出走馬

6/19、6/20の国枝栄厩舎、奥村武厩舎、宮田敬介厩舎の出走馬です🏇

6/19(土)
国枝厩舎
東京9R・青梅特別(3歳上2勝クラス、ダート1600m)
サトノワールド×三浦皇成騎手

東京11R・スレイプニルS(4歳上オープン、ダート2100m)
ハヤヤッコ×田辺裕信騎手

本当にここ最近は体が減らなくなってきたのはいいことだなと思います。
東京は雨で、更に馬場が悪くなると思われるので、ある程度の位置で競馬ができたらいいなと思います。


東スポ競馬さんのTwitterにかわいい写真がUPされていましたよ❣️


東京11R・スレイプニルS(3歳上オープン、ダート2100m)
サトノディード×石川裕紀人騎手
間隔あいての昇級戦ですが、休み明け自体は問題ないと思います。
この年齢になって、更に充実してきてる感じもあるので、オープンでも頑張ってほしいです❗️


6/20(日)
東京6R・3歳未勝利戦(芝1600m)
グラヴィル×田辺裕信騎手

東京9R・町田特別(3歳上2勝クラス、芝2400m)
ベスビアナイト×菅原明良騎手

札幌4R・3歳未勝利戦(芝2000m)
アンドルディース×池添謙一騎手






奥村武厩舎
6/19(土)
東京4R・3歳未勝利戦(ダート1600m)
フォーヴィスム×丸山元気騎手

東京6R・3歳未勝利戦(ダート1300m)
ラロワイヤル×内田博幸騎手

札幌5R・2歳新馬戦(芝1200m)
フリートオブフット×横山武史騎手
(父・キンシャサノキセキ  母・シーイズトウショウ)
上手くゲートを出て、流れに乗って競馬ができたら良いですね。
デビュー戦、無事に楽しんで走れますように⭐️



勝馬さんのTwitterが追い切りの動画をUPしてくれていました🏇



6/20(日)
東京3R・3歳未勝利戦(ダート1400m)
グランデモナルカ×内田博幸騎手

東京5R・2歳新馬戦(芝1400m)
キミワクイーン×M.デムーロ騎手
(父・ロードカナロア 母・チェリーペトルズ)
母は国枝厩舎と奥村厩舎で1勝ずつしたチェリーペトルズ。
私にとっては思い入れの大きい1頭がデビューします😊
調教ではいい感じに動けているように見えるので、いい競馬ができたらいいですね。
デビュー戦、無事に、楽しんで走ってください❗️
東京6R・3歳未勝利戦(芝1600m)
ハートリープ×原優介騎手

東京10R・多摩川S(3歳上3勝クラス、芝1400m)
エイムアンドエンド×石橋脩騎手
6歳になって、まだまだ成長しているのかなと思う走りをしてくれているエイムさん。
オープン入りを目指して、頑張ってほしいです❗️







宮田敬介厩舎
6/19(土)
札幌10R・利尻特別(3歳上1勝クラス、芝2000m)
アドマイヤハレー×横山武史騎手
前走は心房細動だったので、参考外。
「状態はいい時と比べて遜色ない」とのことなので、改めて期待したいです。


6/20(日)
札幌1R・3歳未勝利戦(芝1200m)
レープハフト×菱田裕二騎手

札幌9R・3歳上1勝クラス(芝1500m)
レーヴドゥラプレリ×横山武史騎手





今週はお天気が心配ですが、
今週もみんな無事に走れますように⭐️