2013.12.1(日)中山3R~ラハイナルナ~ | 国枝栄厩舎&奥村武厩舎&宮田敬介厩舎応援ブログ

2013.12.1(日)中山3R~ラハイナルナ~

12/1(日)の中山3R・2歳未勝利戦に国枝厩舎のラハイナルナ君が出走しました馬
やさしい空



大型馬の叩き2戦目で、体減ってくるかと思ったら、

+6キロ目

成長期だなビックリマーク笑
やさしい空


お馬さんが振り向いた時のお顔って、

めちゃめちゃかわい~ラブラブ
やさしい空

ルナ君も相変わらずペロペロ~ビックリマーク
やさしい空

最初はそうでもなかったけど、

途中からちょっとうるさくなってきたんですよね~苦笑

「落ち着け~、落ち着け~」って願って、落ち着いたら苦労はしないけど、

とりあえず、心の中で呪文のように唱えてみる。
やさしい空


いい結果を持って帰ってこれたら最高だけど、

まずは無事に走ってくるんだよ~星

ルナ君、いってらっしゃいパー
やさしい空



デビュー戦に続き、

蛯ちゃんとのコンビニコニコ

返し馬馬
やさしい空

ルナ君が走ってる姿、

本当にかっこい~んですよね~ラブラブ!
やさしい空

やさしい空


今回もゲートで立ち上がった時にゲートがあいて、

スタートが決まらず・・・

4コーナーで大外回って、直線追い上げるも、

3着が精一杯。

というか、あの位置からよく3着まで来たな~!!

掲示板も厳しいかと思ったよ苦笑
やさしい空


蛯ちゃんのコメント

「ゲートの中がうるさくて、立ち上がって座り込んだ時にゲートが切られて後ろからになってしまいました。

最後は地力で追い上げてくれましたが・・・」

やさしい空

やさしい空




「おかえり~、お疲れ様~」って言いたくて、走った逢いたい!

間に合ったビックリマーク

ルナ君、おかえりなさい星
やさしい空

上から撮ってるとね、

お馬さんたちは結構みんな気付くんですよねビックリマーク

ルナ君にも「何ビックリマークはてなマーク」って顔で見られた苦笑
やさしい空



あれだけ追い上げてきたことを考えると

ゲートはもったいなかったとは思いますが、

まだ2戦目だし、失敗があるのも仕方がない。

きっと経験していけば、気持ちにも余裕が持てるようになってくると思う。

いいものを持ってるのは確かだと思うから、

1個ずつ1個ずつできなかったことを克服して、

少しずつ少しずつ成長していけるといいね星

焦らず、ゆっくりまた頑張りましょうがんばる


ルナ君、

お疲れ様でしたニコちゃん

やさしい空