目立つ人と目立たない人、どっちが好き? ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き? 参加中

私は目立たない人 派!


やっぱりどっちでもいいかな(゜-゜)笑


目立つ人って、リーダーシップがある人のことなんですかね?


社長とか?笑


なんとなく目立つ人=孫さんが思い浮かびました(^_^;)笑


私はそういう人にはあんまり魅力を感じないかも。


どちらかというと、目立たないけどコツコツ頑張っている人が好きです!


縁の下の力持ちまではいかないけど、


努力してる人が好きですね☆

目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
  • 目立つ人
  • 目立たない人

気になる投票結果は!?