こんばんは(●^o^●)


今日は三連休ですね!


みなさんはいかがお過ごしですか?


私は少しだけ出かけただけです…。


さて、今日はモニプラに参加しました\(^^)/


参加したのはこちら☆


北のメルヘン菓子「とうきび畑」2本セット モニター大募集!


とうきび畑2本セットのモニターですニコニコ


1本は、とうきびをコーンパフにしてホワイトチョコレートをコーティングしたもので、


もう1本は、フリーズドライ・コーンスナックだそうです!!


聞いただけでも美味しそう!!!


特にフリーズドライ・コーンスナックは初めて聞いたので、


どんな味がするのかすごく気になります(*^_^*)


ところで、みなさんは北海道に行ったことがありますか?


私は1度だけあるんですが、


想像以上に雄大でとてもキレイな場所でした!!!


また行きたいなぁと思っています☆



壺屋総本店


壺屋総本店オンラインショップ