こんばんは\(^^)/

今日はモニプラに参加しました☆

参加したのはこちら

【1万円分ギフトカードが当たる】脱毛したい部位を教えて下さい! ←参加中

テーマは脱毛したい部位!!

そんなの・・・いっぱいあります・・・(涙)

ということで、脱毛専用サロン chou chouさんの

コースから選ぶことにしました!

まず私が選んだのは、

Largeというコース。

脱毛の部位は、両ひざ上&下、背中全体、顔全体です。

1回で6,300円のものをしてみたいです☆

私がこれを選んだ理由は・・・

まさにこの部位のムダ毛に悩んでいるから。。

ていうか!!!

ひざ上&下は自分で処理できるとして、

背中と顔って無理なんですよね(:_;)

まず背中は自分じゃ見えないでしょ。

だから怖いし、どうやって脱毛すればいいのか分かんない(T_T)

ちなみに私、女の割に毛深い方なんですが

背中のムダ毛に悩んでる人ってあんまりいないのかな…

私はムダ毛もだけど、毛深いことに悩んでます(/_;)

で、顔は自分で見えるんですけど、

ちょっと脱毛するのが怖いっていうか。

やっぱり一番人に見られる部分だから、

下手に失敗できないんですよね。

あと剃った後に肌が荒れちゃいそうだし、毛穴のトラブルも起きそう。

だからためらっちゃいます。

両ひざにしても、毎回自分で脱毛するのも

面倒くさいんですよね。

朝になって「あー!そるの忘れてた!!」みたいなことも

少なくないし(笑)

だからいつか脱毛してみたいなぁと思ってます(^_^)

脱毛専用サロ chou chou

脱毛専用サロンchou chou

脱毛専用サロ chou chou