モニプラ参加しました(^v^)


今日はサブウェイ!


【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


サブウェイのサンドイッチって、


ボリュームありますよね。


あとヘルシーだしお値段も手頃!


てことで、お腹がすいたけどご飯作りたくないー


って時にお世話になってます(●^o^●)


サブウェイのいいところは、


サンドイッチを自分でカスタマイズできるところ!


私はオリーブが苦手なので、


いつもオリーブ抜きで!って言ってますw


あとピーマンも苦手だけど、


健康のために頑張って食べてますw


サンドイッチじゃないけど、サブウェイのポテトも好き!


脂っこくなくて、ホクホクしてるところがお気に入りです☆


野菜不足だけどガッツリ食べたい・・・


って時にサブウェイはもってこいだと思います!!


野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ メール会員募集中!!


野菜のサブウェイ