うわー、時間がたつのって早いねぇ・・・

もう11月だなんて(´_`。)

今年、あと2ヶ月しかないじゃん!

まだやり残したことはあるのに~!!

ま、逆に言えばあと2ヶ月もあるってことで頑張りますかw


さて、先週末は名古屋に行ってました\(^o^)/

観光です!

実は名古屋に行くの、この前が初めてでした。


なんて言うか、名古屋って観光地よりもグルメ目当てで行くのが良さそうねw

観光は名古屋城ぐらいしかなかったよぅ。

ただ、定番のみそかつやらひつまぶしは美味しかった!

特にみそかつは気に入った☆

毎日食べれたら良いのになぁw


また名古屋に行って色んなもの食べたいです♪