今日は寒いですね><

もう冬服でもおかしくない季節になっちゃいましたね。。


さて今日はモニターの記事を書こうと思います☆

モニターさせてもらったのは、こちら!


カットコットファンサイト応援中


安曇野のしずくというお水です♪

画像はこちらです(^O^)

私の徒然日記


私の徒然日記


2リットル×6本いただきました。

早速飲んでみたんですが、すごくまろやかなんです!

口当たりが良くて、何というか、丸いかんじ?

上手く表現できないんですが、とにかく飲みやすいです☆

今まで色んな水を飲んできましたが

こんな口当たりの良いお水は初めてです♪


今は飲料用でしか使っていませんが(主に朝や半身浴時に飲んでいます)、

まだまだ何本もあるので、ご飯を炊く時や料理にも使ってみたいと思います!


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


安曇野のしずく


安曇野のしずく