こんばんはー。

今週末はめちゃくちゃ忙しかったです・・・。

実家まで1日でとんぼ返りして、そのあと勉強会に行って。

疲れがまだ取れないのはなんでなのかしら。w


さて、今日はモニターの記事です。

モニターでいただいたのは、NOVの化粧品。

こちらです。


常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中



私の徒然日記


クレンジングクリームから洗顔料、化粧水や乳液まで入っていました!

これ、敏感肌の人でも使えるということで、私にぴったりのコンセプトだなと思いました。


さて。使用感ですが、一言で表すと「また使いたいかも」と思うようなかんじでした。

特に気に行ったのは、化粧水。

肌に馴染むというか、つけた瞬間に入っていくかんじ?が良かったです☆


乳液や保湿クリームも効果があり、乾燥することはありませんでした♪

肌への刺激も感じることなく、安心して使えました!

敏感肌にも使える、と謳っているだけあるなぁと思いました(^O^)


NOVはセレクトショップ等でもよく見かけるので

また現品も見てみようという気持ちになりました!


常盤薬品工業株式会社


ノブ


ノブ