寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私は肉まん 派!


寒くて食べたくなるのは・・・今の気分的には肉まん!
あー、でもおでんも捨てがたいなぁw

まぁおでんは作るのに時間がかかるけど、肉まんは簡単に食べれるから
やっぱり肉まん派かな(^O^)

ちなみに横浜の中華街に美味しいお店があって、時々買いに行ってます☆
お店の名前は分からないんですが・・・ww
肉まんだけじゃなくて、あんまんも売ってるんですが
それがまた美味しいんです♪

うわぁ、こんな話してたらお腹すいてきたww


寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?