こんばんは。


今日はモニターをさせていただいた、ピュアイオンミストの感想を書きます♪


このピュアイオンミスト、@コスメなどでも評判がよくて


使う前からわくわくでした☆


私はよく赤ニキビがアゴのラインに出来るんですが


お風呂上がりに化粧水として、このピュアイオンミストをふきかけました。


使い始めて1~2日は効果が分からなかったんですが


3日目ぐらいから、あれ?ちょっと肌の調子が良いかな?


と思うようになりました。


ニキビが出来ている場所以外にも使っていたので


赤ニキビ用に使えたのは1週間ほどでしたが、


そういう風に思えたのは効果が出てきているからかなと思います(^O^)


成分も『水』なので肌に負担がかかることもないですし


私のような敏感肌、混合肌の人にも使えると思います☆


ピュア肌美人ファンサイト応援中



ついにコスメも「ちょい足し」の時代へ? ピュアイオンミストで楽しいスキンケア!


ついにコスメも「ちょい足し」の時代へ? ピュアイオンミストで楽しいスキンケア!