夜になってますます寒くなってきました・°・(ノД`)・°・


明日はもっと冷えるんだって~。


しっかり着こんで出かけなきゃ!


さて、今日もモニプラに参加しました☆


参加したのはこちらです(*^_^*)

【フランス産有機シリアル】ストロベリークランチ10名様モニター大募集!


フランス産有機シリアル♪


有機だから、安心して食べられますよね!


しかもフランス産なんてオシャレ(´∀`)


私はシリアルって大体朝に食べることが多いんですが、


みなさんはどうでしょうか??


私の理由は、おやつにするとどんどん食べちゃうからですw


手軽に出来て美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃいます。。


だからあんまり食欲がない?朝に食べるようにしてます。



nutberry


㈱デルタインターナショナル