こんばんは☆

最近朝晩が冷え込むようになりましたが、みなさん体調を崩していませんか?

私は今年に入ってまだ風邪は引いていませんが、

ここ数日は温度差が激しいので、気をつけなければと思っています。

さて、今日はモニプラに参加しました♪

参加したのはこちらです!!!

冷えこむ朝晩に!冬期限定販売のあったかハラマキ♪

あったかハラマキ(*^_^*)

みなさん、ハラマキって使ったことありますか?

私は冷え&生理痛があるときに、使っています(^O^)

大体お風呂から上がってから寝るまでが冷えるので、

ぐっすり寝つける為にも利用してます!

あとは、生理痛。

私はお腹と腰が同時に痛くなるタイプなんですが

ハラマキをしたらかなり楽になります。

私は持っていませんが、中にカイロをはさめるものもあるらしく、

すごく便利になったもんだなぁと感心しています。

この温むすびさんのハラマキは、

色もデザインも素敵で、なおかつすごく暖かそうです!!

これからの季節、大切なお腹を冷やさないようにしたいですよね☆

株式会社山忠 【webshop温むすび】

webshop温むすび 【株式会社山忠】

webshop温むすび 【株式会社山忠】

webshop温むすび 【株式会社山忠】

おなかを応援するハラマキ♪