終わって欲しくない長寿番組 ブログネタ:終わって欲しくない長寿番組 参加中

うーん、やっぱりサザエさんかな♪

内容も面白いんだけど、サザエさん=日曜の夜って構図が出来ちゃってるから

全然違う番組になったら寂しくなりそう(;_:)

その前のちびまる子ちゃんも良いと思うけど、

やっぱり長寿番組のサザエさんには負けちゃうかなww

あとは、、徹子の部屋も終わってほしくないかも!
この前出張版徹子の部屋をやってたけど、

嵐と徹子さんのトークがすごく面白かったww

パンダの話になると絶対食いついてるしw

他にも終わってほしくない番組、色々あるかもしれないけど

今思いついたのはこの2つです☆