こんばんは☆

最近夜が涼しくなりましたねぇ。

もう半袖では過ごせません。(笑)

10代の頃はもっと耐えられたのにな~

歳には逆らえないってことでしょうか(´_`。)


さて。

今日もモニプラに参加しました(^O^)/

参加したのはこちらです♪


【ビタミン屋ドットコム】ビタミンC100%粉末のモニター募集!美容と健康維持に。


ビタミンC100%粉末です(´∀`)

ビタミンCって、美容や風邪予防に効くって言いますよね!

特に、肌荒れ(吹き出物とかシミとか)に効果があるとか☆

これからの季節、風邪もひきやすくなるでしょうから

健康維持のためにも摂取したいですね(o^-')b

私は美容のために摂りたいなぁ♪


【ビタミン屋ドットコム】美容や健康に良いビタミンC100%の粉末やサプリメント