こんばんは☆

三連休も今日で終わり。

休みの日は時間がたつのが早いですね~(´_`。)

毎日が休みだったらいいのに!笑

でもまた明日からお仕事や学校、それぞれに頑張りましょう(^O^)/


さて、今日はモニプラに参加しました♪

参加したのはこちらです!!


韓国から上陸ホヤホヤ!!贅沢成分たっぷり、シートマスク5枚セットモニター募集!


韓国のシートマスクですヾ(@°▽°@)ノ

韓国と言えば、美容意識が高い国ですよね!

私も韓国の化粧品を何回か使ったことがあるんですが、

値段が安いのに質が良いものが多い気がします(*^▽^*)


話を戻してこのシートマスクは、

紫外線を浴びた後のケアにぴったりだそうです(^-^)/

そして白衣のパッケージになっていてすごく可愛い☆

気分が明るくなれそうなパッケージです(´▽`)


株式会社美房