今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中


今回はブログネタ☆

今修学旅行に行くなら、沖縄に行きたいなぁ!

あのキレイな海をみんなで泳ぎたい♪

沖縄に行くと修学旅行生と出会うことが多いんですが

みんなすごく楽しそうなんですよねヾ(@°▽°@)ノ

特にバナナボート!!w

あれクラスメイトと乗ったら楽しいんだろうなぁ(^O^)/

ちなみに私の修学旅行の行き先は、北海道でした!

沖縄とはま逆の場所ですねww

だけど、札幌や富良野など主要な観光地に行けて良い思い出になりました(´∀`)

今は修学旅行で海外に行く学校が増えてるみたいですが

国内にも良い場所がいっぱいありますよね~。