こんばんは♪


今日は朝からショッピングに行ってました☆


とりあえず秋服を色々と購入(*^▽^*)


これで何とか乗り切れるぞーww


それから化粧品売り場でサンプルももらいました(´▽`)


ちなみにイプサとオルビスです。


ショッピングの後は近所をジョギング!


秋晴れで気持ちよかったぁ(^O^)/


やっぱり秋は過ごしやすいから好きです!


さて、話は変わりますが、今日はモニプラに参加しましたヾ(@°▽°@)ノ


参加したのはこちらです!!


<モニター募集>高濃度プラセンタで美容と健康を内面からサポート!20名様限定!


R&Yさんのプラセンタですヘ(゚∀゚*)ノ


プラセンタといえば、美肌作用や疲労回復で有名ですよね☆


この夏(というか今も含め)、紫外線を浴びて肌が弱ってると思うので


プラセンタを飲んで回復出来たら良いなぁと思います(*^▽^*)


そしてこのR&Yさんのプラセンタは、芸能人にも愛飲されてるんですって♪


キレイな人が飲んでるって聞くと気になっちゃいます(^∇^)


それでは!


プラセンタ


プラセンタ


プラセンタ100


R&Y


吉田洋子