こんにちは☆


今日から三連休ですね。


私は明日とあさって、ちょっとした旅行に行ってきます(*^▽^*)


ちょうど台風が去った後でよかったです。


さて、今日はモニプラに参加しました♪


参加したのはこちらです(^O^)/


カットコット☆芦屋『シュターン』赤い箱の手作りバウムクーヘン【現品】プレゼント! ←参加中


赤い箱の手作りバウムクーヘンです!!


モニプラで写真見たんですけど、すごく美味しそうなんです(´▽`)


手作りの感じが出ていて素敵なんです☆


そしてこのバウムクーヘンには、赤い箱がついているの!


この箱も可愛らしいんです(o^-')b


この箱、私だったら小物を入れて活用したいなぁ。


私は前から、プレゼントで頂いた時についていたリボンを取っておいてるんですが、


それをこの赤い箱に入れて雑貨風にしたいです!


どこかレトロで高級感があって、素敵な箱になると思います♪


他には…学生時代の思い出の品を入れておきたいな。


中学、高校時代の時の写真や友達からもらったプレゼントなんかを入れておくの。


思い出ボックスとして、開けたら暖かい気持ちになると思うんです(^-^)


私のこの赤い箱の活用法はこんなかんじです!


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


【カットコット】芦屋シュターンのバウムクーヘン


【カットコット】芦屋シュターンのバウムクーヘン