こんばんは☆


夜になってますます雨が強くなってきました(;_:)


大丈夫かなぁ?


さて、今日はモニプラに参加しました♪


参加したのはこちら!!


C1000と楽しもう!友達と親友ってどう違いますか? ←参加中


C1000です\(^o^)/


そして今日の投稿テーマは、『友達と親友の違いについて教えてください』です!


うーん、友達と親友の違いかぁ。


これは私の経験からなんですが、


すごーく悩んでいる時に、その悩みを打ち明けられるかどうかですね。


親友には打ち明けられるけど、友達には無理かなぁ。


私、自分の弱みを人に見せることが苦手な人間なんです(;_:)


だから本当に仲良くて信頼している人にしか、


悩んでる姿とか弱いところを見せられないんですよね。。


逆に言えば、それ以外の違いはないです☆


友達も親友も同じように遊ぶし、バカなことします!(笑)


私の思う友達と親友の違いはこんなかんじですが、


みなさんはどうですか??


C1000でビタミンCとっとこ!


ビタミンまとめてとっとこ!


C1000TVでテレモンも待ってます!


メールでありがとうを伝えよう


ツイッターでありがとうを贈ろう!