こんばんはニコニコ


今日の台風で、私の地域でも雨がたくさん降りましたしょぼん


豪雨の中買い物に行くのも大変だなぁ~と思い、


なんと今日は久しぶりにピザを注文しました音譜


ピザを頼むなんて何年ぶり?というくらい久しぶり。


だけど、今日はピザ屋さんもすごく混んでたみたい。


みんな考えることは一緒なんですね~(笑)


さて、今日もモニプラに参加しましたビックリマーク


参加したのはこちらですグッド!


透明な写真を撮って【リペアソープ】でクリア肌と商品を!現品モニター210名様募集


リペアソープですラブラブ


画像でこのソープを見たんですけどね、すっごく透明なの!!


こんな透明なソープ見たことない!!ってぐらい星


よかったら上に載せたモニプラのページから見てみてください音譜


そしてこのソープ、100%天然成分なんですって!!


つまり、肌が弱い人や敏感肌の人でも安心して使えるってことですよねアップ


私も肌が弱くて敏感肌なので、いつも化粧品選びには苦労してるんですあせる


余分な成分が入ってるとすぐ肌が荒れちゃうし、


肌がかゆーくなるんですよねガーン


だからこのソープはすごく魅力的ですニコニコ


リペアソープキャンペーンサイト


リペアソープキャンペーンサイト